« ディープヴァイオレットさんの細部 | トップページ | 「泣きっ面にハチの大泥棒」 »

ディープヴァイオレットさんの秘密

150905_200740momokoドールの新人、ディープヴァイオレットさんの記事三つ目です☆
こう座ったほうが脚が綺麗に見えるかな?
150905_200703
「これがギリギリね‥」
色移りを避けるため、ラップでぐるぐる巻きにしてある上に、タイトスカートなので~
後ろをちょっと開けて、深めに座ってみてます。

150910_235205やっぱり、ラップは剥がしましょう!

150911_001002「ふぅ~のびのびするわ」

150911_001150「身体がほっとする‥眠くなりそう」
よっぽど窮屈だったのでしょう。

150910_235609なんか色っぽい?ヴァイオレットさんです。

「え?」

150910_235657「もう一つの秘密を見たい? ‥そんな」

150910_235953「‥知っているのなら」

150911_000136蝶のタトゥーが胸の上にあります[かわいい]

ちょっと、ずらすぐらいじゃ~見えなかったんですよ‥
でも、綺麗でしょう?shine

« ディープヴァイオレットさんの細部 | トップページ | 「泣きっ面にハチの大泥棒」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

色っぽいですね~
う~ん、こんなタイプもいるんですね!

たとえるなら橋本まなみさんみたい?
どのへんが違うのかしら……

marieさん、
衣装がなかなかセクシーなので、色っぽいポーズを意識してみましたよ。
顔は色っぽくもなれるけど、ピンクリップに丸い目で、かわいい感じです。
スタイル抜群だけど顔立ちが優しいという点では、橋本まなみさんみたいかも?

momokoさんは基本きりっとしてキュートで、現実味がある感じ。
大人っぽい子もとびとびに出てますが、清楚なほうが多いです。
このドールはセキグチmomokoドール10周年記念ということで、目が正面向きでメークも凝ってます。これまでにない雰囲気を意識したようですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62257189

この記事へのトラックバック一覧です: ディープヴァイオレットさんの秘密:

« ディープヴァイオレットさんの細部 | トップページ | 「泣きっ面にハチの大泥棒」 »