« 「萩尾望都 少女マンガの偉大なる母」 | トップページ | 「アガサ・レーズンと貴族館の死」 »

ピンクギンガムのSDアイボリーウィッグ

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。
災害の多かったこの夏、被災した皆様にお見舞い申し上げます。
暑さ寒さも彼岸まで、というように、天候不順がおさまってくれるよう祈ります。

お花でもアップしようかな~と思っていたら、しまった、暗くなってしまった~庭の彼岸花を撮ってませんでした!
そろそろ猫の冬の寝場所をきれいにしておかなくてはならないので~昨日今日と掃除洗濯に明け暮れてまして。
とりあえず、まずはSDの続きを‥

150920_221702さて、新しいお洋服を着ているSD13女の子☆
うちのサラ嬢の記事二つ目です。
お洋服は、チェリーピンクギンガムチェックセット。

150920_221758ウィッグを、アイボリー色のワッフルに替えました。
これが最初のウィッグなので、デフォのイメージ。
さすがに決まりやすいです♪

150920_221829少女らしいお洋服ですよね。
大人っぽい雰囲気もあるサラちゃんですが~やはり少女なので☆

夏には、こういうのも欲しかったんです☆
買ったのは初夏‥もう秋らしくなって来てますけど‥[ふらふら]


150920_221845アップで☆
胸元のデザインがかわいい[るんるん]

150920_221947淡い色の髪の毛がふわふわと‥

150920_222140ちょっと横から♪

椅子は原宿のボークスで買ったもの。
サラちゃんにはちょっと大きくて足がつかないんですが、
写真だとあまり気になりませんね。

150920_222057こんな感じも~
美人さん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 「萩尾望都 少女マンガの偉大なる母」 | トップページ | 「アガサ・レーズンと貴族館の死」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62331994

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクギンガムのSDアイボリーウィッグ:

« 「萩尾望都 少女マンガの偉大なる母」 | トップページ | 「アガサ・レーズンと貴族館の死」 »