« 今年の浴衣展示 | トップページ | 「人は見た目が9割」 »

こもれび森のみあ、ワンピ姿

150730_234034みあちゃんの続きです~☆
下のセットを脱いで、夏ワンピ風に。
150730_234437
籐椅子で、避暑地の気分?

150730_234150この子は、6分の1スケールのドールの中では23センチと背が低いので、
ちゃんと座ろうとすると、あんよが浮いてしまいます。

150730_234449足をつけると、ちょっと前のほうに寄りかかる感じに。

150730_234509横から~

優しい雰囲気のワンピ、丁寧に縫ってあります。


150730_234700後姿☆

150731_191800脚を投げ出して、おすわりtulip

これも、可愛いポーズになるかなheart01

150731_191934「こもれび森のどうぶつたち」というシリーズは、
こもれび森に住む動物達が、可愛い女の子に憧れて憧れて、願い叶ってそうなる、という設定だとか。
つまり、この「みあ」ちゃんの本質は「春うさぎ」さん?

« 今年の浴衣展示 | トップページ | 「人は見た目が9割」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62000599

この記事へのトラックバック一覧です: こもれび森のみあ、ワンピ姿:

« 今年の浴衣展示 | トップページ | 「人は見た目が9割」 »