« 鶏の青柚子こしょう炭火焼き | トップページ | 「我が老後」 »

こもれび森のみあと、魔女っ子みうのご対面

150801_174803「こもれび森のみあ」ちゃんの記事、続きです☆
ピーターラビットのタオルと一緒に♪

デフォのブーツを履いてみました。
茶色でスエードっぽい~いかにも、森のうさぎさん風?

150801_175452「こんにちは~みあちゃん」
魔女っ子みうちゃんの登場です。
「わあ、みうちゃん?」
ブラウスとスカウトはデフォのもの。
帽子はmomokoさんのクラシカルロリータのセットから。

150801_175625お目々くりくりのみうちゃん。
帽子のリボンがすごく長いので、首の後ろでばってんにして、前で結んでいます。
こうするためとしか思えない長さ‥

150801_175837「みうちゃん、来てくれてありがとう。かわいい~」

「みうも来れて嬉しいのー。あ、みあちゃん、背が高~い!」
同じ身長だとばかり思ってました。
靴底の違いも少しあるけど~
「えっくす☆きゅーと」ってSサイズと決まってないってこと?
顔のタイプなのかしら‥

150801_180330「こうして座れば、変わんないね」
右のみうちゃんの水色の靴はリカちゃんのもの。
魔女っ子の上着やロングブーツだと冬っぽいので、これぐらいでどうかな、と。
タイツはジェニーのです、たぶん。

150801_180610「そうだ、みあちゃんも、帽子かぶってみたら?」
「あ、ベレー帽でいいかな」
靴のこげ茶に合いますね。

150801_180922「似合ってる~」
違うスタイルだけど、仲良くなったようですheart04

« 鶏の青柚子こしょう炭火焼き | トップページ | 「我が老後」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62168733

この記事へのトラックバック一覧です: こもれび森のみあと、魔女っ子みうのご対面:

« 鶏の青柚子こしょう炭火焼き | トップページ | 「我が老後」 »