フォト

おすすめ本

« 「バーベキューは命がけ」 | トップページ | ジェニーの?豹柄ゆかた »

ジェニーのオレンジ系ゆかた

150809_203103こんな浴衣が買ってありました~☆
ジェニー用です‥たぶん。

150809_203655さっそく、着てもらいましょう。
オレンジ系のポップな和柄が華やかですね。
布は涼しげでいいですね。
よくいえば、張りがある‥

150809_203720ドールは、うちでは一番新しいジェニーさん。
といっても‥何年前かな‥
ジェニーは腕が横に開かないので、ポーズがちょっと難しいです。
150809_203805
浴衣はもっと前に買ったものです。
横向き♪
縫い方はシンプルですけど~
さすが、お人形らしく可愛い柄だし、着せやすい!
そうだ、布地に張りがあるから、着せやすいんですね☆

150809_203816この角度だと、綺麗かな‥
だんだん可愛く見えてきました[るんるん]

150809_204431「こんにちは~」
ジェニーフレンドのフローラさんがやってきましたよ。
着ているのは、バトンガールの服かな。
夏らしいミニを着せたかったので‥coldsweats01

« 「バーベキューは命がけ」 | トップページ | ジェニーの?豹柄ゆかた »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62057216

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニーのオレンジ系ゆかた:

« 「バーベキューは命がけ」 | トップページ | ジェニーの?豹柄ゆかた »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック