フォト

おすすめ本

« ジェニーのオレンジ系ゆかた | トップページ | 「名もなき花の 紅雲町珈琲屋こよみ」 »

ジェニーの?豹柄ゆかた

150809_204527オレンジ系の市販の浴衣を着てみたジェニーさん。
キラカワ系のあやの、という子です。
うちでも名前はそのまま、あやのちゃん♪
「あやのちゃん、その浴衣似合うね~」
「フローラさん、ありがとー」

「すっごく、可愛い! こんなの、あったんだ~」
フローラさんのほうがタカラ社のドールの設定としては年下かも‥
でも、この子はうちでは先輩なのでね。
あ、この子もまんま、フローラだわ。似合ってるんで。

150809_205047「‥それより、こっちの浴衣。これ、気になるよね」

150809_205321「後ろの帯、だいじょぶかな」

150809_205218「どお?」

150809_205120「わ! カッコイイ~」

これも本当にジェニーさんのなのか?
まさかバービーの?
ちょっと、外人観光客向けみたいでもありますが。
パッケージはもうとってないので、証拠はありません。
‥でも、サイズ同じだしね‥

150809_205617「案外、いける?」
「フローラさん、長い黒髪だから、決まりますよ」
仲良くなったようです[かわいい]

150809_205738豹柄の浴衣は、たぶん10年ぐらい前に買って、その後お蔵入りしていたものです‥
妙に迫力のある柄でしょ!
でも、お人形のサイズだと罪がない~
それに、フローラさん、意外と着こなしてる?
早くも、けっこう、見慣れてきましたbleah

« ジェニーのオレンジ系ゆかた | トップページ | 「名もなき花の 紅雲町珈琲屋こよみ」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

コメント

ひ、ヒョウ柄の浴衣!!
あってもおかしくはないですね。まだ見たことないけど……
オレンジ系ってありそうでなさそう(暑く感じるから?)だから、こういうの着たら目立つでしょうね!柄行を見ると、ちょっとアンティークっぽくて、昔の物はこんなふうに派手な模様のものが多いんですよ。

marieさん、
すごいでしょ?(笑)
見るたび、のけぞってたんですが~着せてみるとけっこう面白かったりして。
どういう人がこういうの欲しがるのかわかりませんが‥
ないことはない??
オレンジ系もここまで濃いのは珍しいかも。
子ども向けとか‥ 
あ、アンティーク?ぽいかも。こういう柄って、ロマンチックな着こなしも面白いのかもですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62057331

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニーの?豹柄ゆかた:

« ジェニーのオレンジ系ゆかた | トップページ | 「名もなき花の 紅雲町珈琲屋こよみ」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック