フォト

おすすめ本

« ごちそうさん | トップページ | 「トゥルーブラッド11 遺された秘宝」 »

ペーズリー柄ゆかたのバービーさん

150831_002229バービーさんに浴衣を着てもらいましょう。
もう夏も終わっちゃうので、慌てて‥

150831_002252グランドエントランスというバービーです。
うちのお嬢様の名前はスカーレットさん。

150831_002620浴衣は以前にですが、手作りしたもの。
薄いクリーム色のやや張りのある薄手木綿に、
優しい色目のペーズリー柄(こういう形の葉っぱのような柄)

お人形用にそれらしく見える細かな柄を探すのは大変ですけど~
それが楽しみでもあったんです[るんるん]

150831_002423帯はトンボの柄。
不織布みたいな生地で、夏帯っぽいかな、と。
浴衣にはホントはお太鼓(こういう後ろの結び方)はしませんが~おしゃれ着ってことで[るんるん]

150831_002822横から見たところ。

新作は間に合いませんでしたが~
この娘にこの浴衣、この帯はなかった!だろうと‥
夜中にバタバタと撮って出しbleah

« ごちそうさん | トップページ | 「トゥルーブラッド11 遺された秘宝」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62188236

この記事へのトラックバック一覧です: ペーズリー柄ゆかたのバービーさん:

« ごちそうさん | トップページ | 「トゥルーブラッド11 遺された秘宝」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック