フォト

おすすめ本

« 「偽証裁判」 | トップページ | 夏野菜の鴨せいろ »

ボーダーTにフリルパンツのmomoko

150603_193256太めの大胆なボーダーのニットを着ているmomokoさんです。
サイドフリルのショートパンツを合わせてみましょう。
ロングスカートとは、かなり雰囲気変わるでしょ?

150603_193359お洒落なお洋服なので、カジュアルすぎないように、きちんとしたパンプスを合わせてみました。
黒のボーダーと響き合うかな‥と。

150603_193429色は地味目だけど、フリルがミニドレスみたいな華やかさ☆
ボーダーにインパクトがあるので、互いに負けてない[るんるん]

150603_193556シャツを羽織ってみたらどうでしょう。
ウエスタンチュニックを肩に掛けてみました。

150603_193729

腰に巻いてもいいですね~。

150603_193903


これぐらいの色の重ね方なら、自然?

150603_193938風になびくような~
強風にも負けないファッションshine

« 「偽証裁判」 | トップページ | 夏野菜の鴨せいろ »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61904344

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーTにフリルパンツのmomoko:

« 「偽証裁判」 | トップページ | 夏野菜の鴨せいろ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック