フォト

おすすめ本

« ナデナデでさっぱり | トップページ | 「書店ガール 3」 »

こもれび森のみあ、ご紹介

150730_232601「えっくす きゅーと」の「みあ」ちゃんのご紹介です。
アゾン社のドールで、
「こもれび森のどうぶつたち」というシリーズの「春うさぎさん/みあ」という子。

150730_232644前に一度だけ、箱出しのときにご紹介しています。
いろいろお洋服や小物の変化を楽しめるセットなんですよ
まずは‥
ほとんどワンピ風に見えますが、エプロンドレスを重ねたようなスタイルでした。
150730_232916
上を脱ぐことが出来ます。
つまり~

150730_233151暑いから、ソックスも脱いじゃえ?!

150730_233201チュールのスカートも流行ってるので、これだけでもいける?
ふわっとしてて、かわいいheart01

150730_233444ちょっとレースもついていたりして☆

ボディは10代前半?な感じで細めだけど、
手足は割りとリアルにふっくりしています。

150730_233601たっぷりの金髪も素敵☆
かわいらしいお顔ですねshine

« ナデナデでさっぱり | トップページ | 「書店ガール 3」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61988547

この記事へのトラックバック一覧です: こもれび森のみあ、ご紹介:

« ナデナデでさっぱり | トップページ | 「書店ガール 3」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック