« 「ブラッドオレンジ・ティーと秘密の小部屋」 | トップページ | ナデナデでさっぱり »

ケンのカモフラ風パンツに着替えるレイフ

150625_194753ジェニー・ボーイフレンドの男の子ドール達です。
ジェフとレイフのお着替え中☆

どうやらケンのらしい洋服セットを発見!
「これ、けっこういいじゃないか」
150625_195243「あ、レイフ似合いそうだね」

「どれどれ」
「‥‥」

150625_195704カモフラージュ柄のパンツ、今も流行ってますよねheart01
「着てみたぜ~いける!?」
「レイフ、いいよ、それ」

150625_195729トップスもけっこう凝ってます。
グラデに縁取りの縫製もなかなか☆

150625_200055パンツが長めでゆるいので、裾をまくってみました。
何年か前のものだと思うけど、けっこう今風?
小物も色々ありますよ。
‥小物はちょっと、時代が古いかも‥?

150625_200234靴はなかなかいい色だわshine

シルバーのグラサンも☆

150625_200307かけると、ちょっと目が見えなくなっちゃうけど。
レイフには似合ってるかもwink

« 「ブラッドオレンジ・ティーと秘密の小部屋」 | トップページ | ナデナデでさっぱり »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61950718

この記事へのトラックバック一覧です: ケンのカモフラ風パンツに着替えるレイフ:

« 「ブラッドオレンジ・ティーと秘密の小部屋」 | トップページ | ナデナデでさっぱり »