フォト

おすすめ本

« すけそう鱈の生姜みぞれあん定食 | トップページ | ボクは屋根の上 »

黒髪momokoのチュールスカート・そのアレンジ

150702_000057黒髪ストレートのmomokoさんの着せ替え中です☆
「選べるmomokoドール」という企画でうちに来た咲耶さん。

白チュールスカートにグリーンのTシャツを合わせて~
帽子をかぶってみました♪
150702_000338
グレーのパーカベストを重ねてみました。
グリーンがあまり見えないし、イメチェンにはなるかな~

150702_000532帽子は手作りです。
といっても編んだわけじゃなくニット素材をカットして縫ったもの。
ちょっと大きめで面白いラインになってます♪

150702_000852可愛いけど‥
ちょっと、色目が地味?

150627_183600momokoさんは細身だから、ほっそり見えるスタイルよりも‥
明るい色使いや重ね着でインパクト出したほうがいいかも。
グリーンTのままの場合だと‥
150627_183926
きゃしゃなチュールスカートの着こなしですが~
靴をいっそ大き目の長靴にしてみては。
ナチュラルデイズさんの靴です。

150627_183951こんな明るい黄色のパーカはどうでしょう?
リーメントの「ぷちモード」のものです。

おっきな靴で、こんなバランスも~~
けっこう可愛い?heart02

« すけそう鱈の生姜みぞれあん定食 | トップページ | ボクは屋根の上 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61824040

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪momokoのチュールスカート・そのアレンジ:

« すけそう鱈の生姜みぞれあん定食 | トップページ | ボクは屋根の上 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック