フォト

おすすめ本

« 「目は温めればよくなる」 | トップページ | 冷やし天ぷら蕎麦とひじき弁当 »

雨の日も元気?黒髪momoko

150627_184147黒髪のmomokoさん、着せ替え中~うちの咲耶さんです☆
グリーンのTシャツに、白いチュールスカートの組み合わせ、まだ変化付けられました。

150627_184202大きめの赤いブーツで、おしゃれに元気に!

こんなスタイルなら、雨の日も楽しく過ごせそう♪


150627_185151って、ずうっと雨続きなので、思ったんですが~
もう晴れて、暑くなりましたね‥

150627_184737自分だったら、緑に赤は合わせないと思いますけどね‥
白で中和させると、案外いいかなあと♪


150627_184253
この子、何となく、色っぽいかも‥

150627_184904


こんな雰囲気もいいかなheart01

大き目の赤いブーツは、アゾンのピュアニーモのサアラのリセのもの。
ドールの事を知らなかったら呪文みたいですね?
アゾンは会社、ピュアニーモはそこの6分の1ドール全体、サアラはドールのタイプの名前、リセはそのうちの一つです。わりとさっぱりしたお顔の感じのいい子。


150627_184923あ、このドールは違いますよ~、
セキグチの、momokoの、選べるモモコドールの、黒髪ロング右目バージョンです。
正確には‥
髪の毛の色:3.ダークアッシュブラウン
髪型の仕様:2.前髪なし真中分ストレートロング
顔の彩色仕様:4.色白肌/右目
ちゃんちゃんshine

« 「目は温めればよくなる」 | トップページ | 冷やし天ぷら蕎麦とひじき弁当 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61873024

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日も元気?黒髪momoko:

« 「目は温めればよくなる」 | トップページ | 冷やし天ぷら蕎麦とひじき弁当 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック