« 気にならないの? | トップページ | 「先生と僕」 »

VERYコラボのボーダーとデニムを着るリカちゃん

150518_185637雑誌VERYとコラボしたお洋服のセットを
着ているリカちゃん達です。
ボーダーニットセットのGパンのほうも、
さゆちゃんが着たいようなので?

ボーダーをインすると、けっこうタイトなラインになりますね。
「さゆちゃん、カッコイイよ~」

150518_185816「ミラちゃん! 面白いかっこ‥」
「‥え、面白い~?」
リーメントの「ぷちモード」にあったチェックのサロペットです。
ぷちモードは大抵リカちゃんに一番似合うんですけど、
これはちょっと大きめだったかも‥[ふらふら]
「あ、あのね、新鮮っていうか、チェックのサロペットが可愛いよ、ゆるいラインがすごく」
「今ね、くうぜんのゆるパンブームなんだって」
「へえぇ‥」

150518_190221「バッグ持ってみる?」
「あ、白いの持って来てくれたの」
「軽い感じになるかなと思って」
バッグはリカちゃんの他のセットにあったものです。

空前のゆるパンブームって、テレビで言ってたんですよ。
確かに私も気になってます。
ガウチョパンツや、ワイドパンツ。
でもちょっと着こなしが難しいかな‥

150531_232149ボーダーニットを少し
ブラウジングしてみましょう。

150531_232211このほうが自然かな?

150531_232747あまり雰囲気を壊さないように~
白いリボンをつけるぐらいで、どうかな♪

「さゆちゃん、可愛い~それ、いいよ!」
「ありがと、ミラちゃん‥え?」

150531_232949「いつの間に、着替えたの?!」
「だって、暑いんだも~ん」
確かにこの暑さではねえ‥bleah

« 気にならないの? | トップページ | 「先生と僕」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61676478

この記事へのトラックバック一覧です: VERYコラボのボーダーとデニムを着るリカちゃん:

« 気にならないの? | トップページ | 「先生と僕」 »