« 「ナイン・ドラゴンズ」 | トップページ | 眠い日 »

白ふわスカートにTシャツのmomoko

150602_001931白いふわっとしたミモレ丈のシフォンのスカート☆
最近の流行を取り入れてみましたよ。
みんつくさんの着せ替え記事二つ目です☆

今度は、Tシャツ合わせです。
髪に白いリボン、靴は丸い白い靴で、甘さを添えて。

150602_001939Tシャツは春夏流行の色でもある黄色で、カジュアルに。
ごく普通の形に、さりげなくロゴ入り。
リーメントの「ぷちモード」にあったものです。
いやぁ、これホントに優秀で、使えますよ♪


150602_002411長いシャツを巻いてみましょうか。
靴もオレンジの入ったシューズで、アクティブに~
(Wake-Up momoko DOLLファッションセットWUF001の靴です)

150603_180719デニムもロングシャツも流行りなので~
今風になるかな?と。
シャツの商品名はウエスタンチュニックです。

150602_002815白いスカートは、momoko用のピンクのセットにあったペチコート。
150602_002557

見せてもいいペチコートです♪
(Wake-Up momoko DOLLファッションセットWUF003のセット。最初の白い靴もこのセットのうちです)

150602_002823初夏らしさが出たかな‥?

新品はないんですけど~
杏莉ちゃん、
なんとか今年らしい組み合わせにしてみましたよwink

« 「ナイン・ドラゴンズ」 | トップページ | 眠い日 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

この白いふわスカート、気になります~
ロングスカートの下にレースのショーパンの人を見かけましたが、ほどよくセクシーでカワイイ~
とは言え、自分が着るのは絶対ムリ(笑)

「死のドレスを花婿に」を読みました。
(コメント欄がなかったので、ここにコメントしますね)
第1部がすごかったですね!
あれはこの作者じゃなきゃ書けない。
後半はちょっと失速というか、予想通りの展開でした。(あんなに簡単にいくかしら……)
忘れたり勘違いが日常茶飯事のわたしには、ちょっとコワイ話でした。

marieさん、
白ふわスカート、気になります?
透けるスカートの下にレースのショーパン! それは目立つわ~。
momokoさんなら、いけますけどね♪
布地やボリュームによっては、大人でも全然オッケーみたいですよ。
いぜん白のロングスカートで同窓会に出かけたことあります。けっこうそのときの年齢でも派手でした。
流行がもう一回りしたのね‥!

「死のドレスを花婿に」
さすがの作品でしたね~第一部、酷い目にあいすぎですよね。
まあ畳み掛けるようなあれが迫力なんですけど。
記憶障害の経験がある私は、まさかそういうことかと思ったりして。忘れることってありまよねえ!
どうしても逃げようがないみたいな話が、意外に‥いや解決してくれたほうがいいんですけどね^^;

‥え、コメント欄がない?
記事をチェックしたけど、コメントは受け付けることになっていました。間違えて受け付けないにしたのかと思ったけど。原因不明?
まあどこでも私はわかるので、いいですよ!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61699031

この記事へのトラックバック一覧です: 白ふわスカートにTシャツのmomoko:

« 「ナイン・ドラゴンズ」 | トップページ | 眠い日 »