« 「女のいない男たち」 | トップページ | アボカドとベーコンのサンドと、とろけるマンゴー »

ピンクサテンのドレスのSD13女の子

141025_175218「小さなアトリエ・3」になってからは、SD初登場!かな?
うちの「SD13女の子」サラちゃんです☆

141025_175230最初のウィッグ、アイボリーのワッフルで。
こういう髪色とスタイル大好きで、どのドールでも似た傾向のお嬢様がいます。

141025_174919友人作のピンクのドレスの続き。
このドレスは友人が家に来たときにも着せたので~
そのときの写真は、このウィッグで、前のブログでアップしたことがあります。

141025_17493112月には別な白いウィッグで、このドレスの写真をアップしています。
白いウィッグのときに思ったんですけど~
このドレス、ちょっと美少年というか~18世紀頃の貴族の青年みたいにも見えるんですよね。

上着のラインは18世紀の服からデザインしたようですし、
膝までのワンピースが当時の長い上着にも見えて。
まぁ~歴史というよりは少女マンガか宝塚?[るんるん]

141025_175717このドールは6年越しの夢を実現したドール。
フルチョイスで、「品があって、優しげで、りりしくも、はかなげにも、見えるような」とか思いっきり好きなイメージを並べて細かく指定して注文したものです。

141025_175548いや~イメージピッタリに仕上がってくれました☆
さすがです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

141025_175918
この角度だと、
微笑んでいるみたい?

« 「女のいない男たち」 | トップページ | アボカドとベーコンのサンドと、とろけるマンゴー »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61720334

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクサテンのドレスのSD13女の子:

« 「女のいない男たち」 | トップページ | アボカドとベーコンのサンドと、とろけるマンゴー »