フォト

おすすめ本

« アボカドとベーコンのサンドと、とろけるマンゴー | トップページ | 「ハリー・クバート事件」 »

ピンクサテンのドレスのSD13アイボリーの2

141025_181003うちのサラ嬢です☆
ピンクサテンの甘ロリ風ドレスを着ています。
アイボリーのウィッグの記事2つ目。

141025_181117背景の布を変えました。
昔、生地屋さんで一目惚れした布。
何かのカバーにでも作れるかと思いつつ、何も加工してなかったのです。

141025_181106これ、なぜか写真映りがいいというか、顔映りがいいみたいなんです。
肌色が明るく見えるのかな‥
大きな柄なので、お人形服には出来ないけど、こんなところで役に立つとはね?

141025_181334白いレースがたっぷりあるのは綺麗ですね。
濃い目のピンクも、少女らしくて‥

141025_181159アイボリーのウィッグは憧れです。
くるくるロングヘアがいかにもあちらの少女風annoy


141025_181228ライティングを少しずつ変えながら撮っています。
どれか綺麗に撮れるだろうという‥sweat01
アップも撮っておかなくちゃheart02

丸みのある頬のラインがかわいい☆

141025_181446これなんか、陶器のような肌に見えます‥
ってある意味、本物? いや陶製じゃないけど
魅入られそうになる感じshine
ドレスって大好き☆

現代はドレスアップする機会がなさすぎるのがちょっと~見ていて寂しい。
もっとも今の流行は割と何でもありの時代で、ちょっと前のシンプルなばかりじゃなくなってますね。
レースも流行ってるのが楽しいですね[るんるん]

« アボカドとベーコンのサンドと、とろけるマンゴー | トップページ | 「ハリー・クバート事件」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61729341

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクサテンのドレスのSD13アイボリーの2:

« アボカドとベーコンのサンドと、とろけるマンゴー | トップページ | 「ハリー・クバート事件」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック