フォト

おすすめ本

« 白白コーデを短パンで決めるmomoko | トップページ | 「鴨川食堂」 »

黒髪momokoの白チュールスカート

150601_211454ちょいと気分を変えまして~
黒髪の「選べるmomoko」さんの登場です☆
うちでの名前は咲耶さん。

150601_211948チュールスカートが流行っているので、前に買ったものを組み合わせてみました。
グリーンのTシャツでスポーツテイストを入れて。
黒髪なので、靴もこんなこげ茶も合うかな~と。
この靴は、リカちゃんのVERYコラボのもの。

150601_212159ほんとは‥
スカートは膝隠れるぐらいの丈で、あまり広がってないほうが今風なんですけどね。

あ、このTシャツ、こういう柄だったんだ? 気づいてなかった‥

150627_185516白いシャツブラウスを合わせてみました!
ちょっと新鮮じゃないですか?
みんつくさんのブラウスだと思います。
靴はグレーと白であっさりと☆
150627_185754丸みのあるお目目と頬っぺが可愛い♪
色白肌でストレートヘアなので撮り方によっては暗い印象にもなりやすいんですが‥
150627_190113
シンプルな色調だから、白が映えるような。
ブラウスはしっかりした布地なので、ホワイトデニムの代わりになりそう☆

ドールは、「選べるモモコドール」といって、たまにある企画なんですが、
髪の色と形、メークが何種類かある中から指定して注文できるのです。
つい最近もあったんじゃないかな‥
150627_190025
そのときはメークが一種類しかなくて、髪型との組み合わせにピンと来るものがなかったので、スルーしました。最近のはメークが1種類しかなくて、髪型との組み合わせにピンと来るものがなかったので、スルーしました。
好みのメークと髪型があれば、それほど高価ではなしにオリジナル性のあるタイプが手に入る、すごく嬉しい企画なんですよ。
このお嬢さんの場合は、目の向きが普通と逆で、目元が何となく優しいでしょ~?
この目で黒髪のがすごく欲しかったから、ちょうどよかったの。
セキグチファンダイレクトショップのHPをチェックしていれば、案内も来るようにできますよ☆

« 白白コーデを短パンで決めるmomoko | トップページ | 「鴨川食堂」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61794670

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪momokoの白チュールスカート:

« 白白コーデを短パンで決めるmomoko | トップページ | 「鴨川食堂」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック