« ご近所の薔薇さま | トップページ | ねばとろ蕎麦セット »

白ふわスカートにパーカのmomoko

150601_220647happy01coldsweats01今年は長めのスカートがはやっているようです。
それも、タイトじゃなくて、ふわっとした感じの‥

150601_220814momokoさんのお洋服を組み合わせてみました☆
モデルは「2012みんなでつくるmomoko」さん、うちでの名前は杏莉ちゃんです。
スポーツテイストを合わせるのが流行なので、
グレーの袖なしのパーカではどうでしょう。
150601_220908
靴もグレーと白のスニーカーで、シンプルに☆
スカートは実はペチコートですけど~
シフォンのロングスカートって他にないので。
これぐらいボリュームあるほうが流行の先端なんですよ。
大人なら白じゃなくて、カーキやベージュ、紺など、ならいけるかも♪

150603_201009袖なしは新鮮だけど、ボリューム的にどうかな‥
チェックのシャツを羽織るのもいいかも♪
冷房対策に!
なんて、思わず考えちゃいます。
最近ずっと頭を悩ませているので

150603_201115腰に巻くのもいいですね。
色がポイントになって、後ろにも変化がつくし♪
靴は白に変えています。

150603_201305パーカは少し長めなので、ウエストマークしてもいいんじゃないかな?

上半身は大きくしすぎない感じで☆
いかがでしょう~

« ご近所の薔薇さま | トップページ | ねばとろ蕎麦セット »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61690264

この記事へのトラックバック一覧です: 白ふわスカートにパーカのmomoko:

« ご近所の薔薇さま | トップページ | ねばとろ蕎麦セット »