フォト

おすすめ本

« 「シナモンロールは追跡する」 | トップページ | あじさい祭り »

ジェニーBFドール・その2

150618_230109ジェニーのボーイフレンド・ドールに登場してもらってます。
久々に箱を開けました‥

並んで並んで~~☆
右のレイフの白のハイネックとズボンは、型紙が本に載っていたのだと思います。
左のジェフのほうのニットは、女の子の手作りニットを色々試した経験から、ボディに合わせて作ったような記憶があります。
150618_230212素材はワゴンセールの靴下で、それらしい色のを探して、カットして手縫いしたもの。

「お前さ‥」
「え?」

150618_230308「確か、クリスって名前じゃなかったか。うちのフローラの従兄だけど子分みたいな」
「よく覚えてるね! このうちの設定~[揺れるハート]
しかし、こっちの子はたぶんレイフとしか思い出せません‥
しかも、‥ひょっとしたら、トムかも??
かなり似たメークだったので‥トムのほうがきりっとしていて、レイフのほうが芸能人ぽい雰囲気だったかと。

150618_230511「あ~暑いな。こんなの、着てられねーよ」
(レイフ、切れ気味?[あせあせ(飛び散る汗)]
ウール素材のスボンはウエストがゴムになってました。
ジェフのズボンは、もっとスリムなラインで、後ろでスナップ留めです。
「わ、下も脱ぐの?」

150618_230758「お前も、そんな生っ白いのに、濃い色のはいてたら、色移りしてるぜ」
「ええーっ[どんっ(衝撃)]

150618_231015「あ、上下とも黒なんだ。脱いでも平気かな」
ところが?
続きます‥

« 「シナモンロールは追跡する」 | トップページ | あじさい祭り »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61766688

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニーBFドール・その2:

« 「シナモンロールは追跡する」 | トップページ | あじさい祭り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック