« あじさい祭り・2 | トップページ | 聞いている耳 »

ジェニーBFドール色白ジェフの受難

150618_231015放置されていたジェニーのボーイフレンド・ドール達です。
黒っぽい服を着せられたまま、箱の中で眠りについていたので‥

150624_232519「早く脱いだほうがいいぜ」とレイフ。
「‥あっ」

150618_231624黒髪色白の美少年タイプのジェフ、博品館地下トイパークの限定品です。
手作りのチェックのズボンがぴったりしたタイプなので、下着を脱がせたらしく‥
どこにもないんで~[あせあせ(飛び散る汗)]

「色移りしてないか、確かめなくちゃならないだろ」
いやこれホントに、まずい!と青くなったんで‥
150618_231306「え~い、じゃあ後ろ見て!」
「おっと」

「‥大丈夫だよ、安心しろ」
「まったく、もう」

150618_232042「確かめないと心配だろ。いいほうの服着ていいよ」
「サンキュー、レイフ。いい奴だな」

どんなドールなのかわかるように、いろいろな角度から、ポーズを取らせて撮っております。
失礼いたしました~!

« あじさい祭り・2 | トップページ | 聞いている耳 »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61790430

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニーBFドール色白ジェフの受難:

« あじさい祭り・2 | トップページ | 聞いている耳 »