フォト

おすすめ本

« 「領主館の花嫁たち」 | トップページ | ご近所の5月 »

VERYコラボのリカちゃん・ボーダーにデニム

うちのリカちゃん、ミラちゃんが着せ替え中。
雑誌VERYとコラボのボーダーニットセットを着用中です。
ボーダーのTシャツ(カットソーというべきかしら?)とピンクのスカート、それにデニムまでがセットになっています。
150517_200036スカートもすごく可愛かったですが~
Gパンもはいてみましょう。

‥どうかな?
リカちゃんはリアルな体型ではないので、ちょっと脚長すぎるかな~バランス的に。
小さな女の子が片手で持てるように、というサイズの胴体なんですよ。

150517_195812「ミラちゃん、かっくい~大人みたい」
「さゆちゃんたら~ありがと♪」

150517_200235座ったほうが、自然かも☆

150517_200419「なんかいくない?」
「いいかも~紺と黒で、すごく普通の形だけど」
「シンプルだけどね」

お人形服としてはすごくシンプルですよね。
でもけっこう縫製もいいし、着せ替え楽しいですよ
150517_230318「そうだ、上着が2枚あるから、二人で着ようよ」
「ミラちゃん、それ、いい」

「さゆちゃんが黄色のほうがいいよね」
「ミラちゃん、グレーパーカ合うよ」
「やったぁ♪」

« 「領主館の花嫁たち」 | トップページ | ご近所の5月 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61630519

この記事へのトラックバック一覧です: VERYコラボのリカちゃん・ボーダーにデニム:

« 「領主館の花嫁たち」 | トップページ | ご近所の5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック