フォト

おすすめ本

« 「破門」 | トップページ | 500kcal弁当と葛まんじゅう »

VERYコラボのセットを着るリカちゃん達

VERYコラボのお洋服セットを着ているリカちゃん。
うちのミラちゃんが着ていましたが~
150517_231111「さゆちゃんも、こっち着てみなよ」
「いいのぉ?」

「似合うー」
さゆちゃんは、紺のハイネックと合わせてみましたよ。

ミラちゃんも、それに合わせて、下はデニム、上はボーダーにしてみました。
ピンクのスカートのさゆちゃんと並ぶために、ピンクのサンダルで。

150517_232520小物も組み合わせましょうか。
「バッグ持ってみる? どれが好き?」
「えーとね‥」

150517_232003「さゆはこのバッグ!」
「いいの選んだね~」
いかがでしょう♪
バッグは手作りです。
ピンクを生かすため、白と紺でまとめてみました。

150518_182539「やっぱり、紺のハイネックじゃもう暑そうだね」
ボーダーも着てみましょう。
やっぱり、このほうがはっきりして、明るい印象かな。
ミラちゃんも、明るい色のデニムスカートに替えてみましたよ。


150518_183049靴をシンプルなほうに替えて、
髪を留めてみたら~

150518_183058「いいよ~さゆちゃん、お嬢様っぽい」
「えへ、本当~?」
オシャレな女の子の楽しみは続くようですwink

« 「破門」 | トップページ | 500kcal弁当と葛まんじゅう »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61645706

この記事へのトラックバック一覧です: VERYコラボのセットを着るリカちゃん達:

« 「破門」 | トップページ | 500kcal弁当と葛まんじゅう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック