フォト

おすすめ本

« 愛、それは‥ | トップページ | 「領主館の花嫁たち」 »

VERYコラボのリカちゃん・ピンクスカート

150517_191145こんなセットも買ってありました☆
大人向けのファッション雑誌VERYとコラボしているシリーズ。
ボーダーニットセット。
150517_191435
ボーダーの縞が太いのが今風ですね☆
150517_193305
ピンクのスカートも長めで、シルエットが今年らしい。
150517_194854「わあ、ミラちゃん、それいいね」
「さゆちゃん、イエェ~イ」

150517_194603「並んでみる?」
「さゆちゃん、紺のワンピ、いけてる~」「えへ、やっぱり?」
この丈感が今年らしい!
150517_195116VERYコラボのシリーズは、他の二つも前に買ったので~
買ってないのはお人形本体とセットのドレスだけ。
こうなると、あれも買って置けばよかった!と思っちゃいますが‥
三つ目のセットを買ったのは安くなっていたのと、季節感が合うからで。
ドレスとセットのお人形のほうは、逆に価格が上がってましたのでね。
ドールやお洋服は発売後3ヶ月とか半年とか、しばらくすると、短期間だけ値段が下がることがあります。
私は大抵このチャンスにゲットしているんですwink
(人気があるのは定価ですぐ売切れてしまうので、そういうのは出回りませんが)
もうしばらくすると、残りごくわずかになって、今度は値が上がるという。
人気があるのはビックリするほど上がっちゃいます。
転売して利益を出すのが目的で買っておくバイヤーもいるらしいんですよ。
ドールも意外と深いというか‥謎の多い世界ですbearing

« 愛、それは‥ | トップページ | 「領主館の花嫁たち」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61625772

この記事へのトラックバック一覧です: VERYコラボのリカちゃん・ピンクスカート:

« 愛、それは‥ | トップページ | 「領主館の花嫁たち」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック