フォト

おすすめ本

« 500kcal弁当と葛まんじゅう | トップページ | 「セプテンバー・ラプソディ」 »

VERY服ボーダーに上着を着るリカちゃん

雑誌VERYとコラボしたお洋服のセットを着ているリカちゃん達☆
さゆちゃんにかわって、記事2つ目です。
150529_004159
ピンクのふわっとしたスカートが可愛いですね♪
上着も着てみましょう。
‥でも、黄色のカーデだと‥
黒の太いボーダーだと、上着は黄色には出来ませんねbearing


150529_004537「やっぱり、こっち!」
グレーのパーカ、よく出来てますよ。
ピンクの靴も可愛いけど~

150518_183916ミラちゃんと並んで、
セットの白い靴で、爽やかに☆

150518_184608ミラちゃんも軽快なデニムのスカートで、初夏の気分。
この組み合わせだと、ちょうど黄色の上着も合います。
なんか、この水色の靴が可愛い‥

「ミラちゃん、ちょっとこっち向いて」
「なぁに?」

150518_184427「ヘアクリップ、お揃いにしたのが見えるようにしたいの」
「あ、そっかー♪」
小さな黄色いリボンの形の髪留めをしています。
人間用というか、小さい女の子用のもの。
しっかり留まるので、便利に使ってますhappy01

« 500kcal弁当と葛まんじゅう | トップページ | 「セプテンバー・ラプソディ」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61661068

この記事へのトラックバック一覧です: VERY服ボーダーに上着を着るリカちゃん:

« 500kcal弁当と葛まんじゅう | トップページ | 「セプテンバー・ラプソディ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック