フォト

おすすめ本

« ひの新選組まつり | トップページ | 監視しなくちゃ »

新撰組ジェニー

「ひの新選組まつり」も開催中です☆
隊士コンテストの後半をちょっと見て来ましたよ。

150508_205749というわけで~ドールのご紹介も「新撰組ジェニー」を。
ジェニーは以前、企画物が良くあったんですよ。

150508_210005
箱の裏の写真がなかなかいいでしょう。

150508_210026この写真と同じようにするのは、ちょっと難しいんですが。
ジェニーの股関節は横に開くようにはなってないので。

150508_210829膝を少し曲げると、開いた感じになるのを発見!

150508_211120

りりしい?

150508_211016

はっきりしたお顔の美少年剣士ですshine

2008年に「小さなアトリエ」で紹介したことがあります。
そのときは、はちまきを見失っていました。
それはその後見つけてあったんですが~
剣を支える紐が見つかりません‥

しかも、それっきりしまってあったので‥
黒い胸当ての素材が湿気に弱いもののようで、ちょっとべたついて変形しかかっていました。
そして、白い着物の袖には茶色っぽい染みが広がってました[がく~(落胆した顔)]
こう撮れば、わかりませんが~
お人形はしまいこんだままだと危険ですね。
たまには虫干ししたほうがいいんですねcoldsweats01

« ひの新選組まつり | トップページ | 監視しなくちゃ »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61565733

この記事へのトラックバック一覧です: 新撰組ジェニー:

« ひの新選組まつり | トップページ | 監視しなくちゃ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック