フォト

おすすめ本

« 「アルモニカ・ディアボリカ」 | トップページ | SD少女でミニドルパ・その2 »

SD少女でミニドルパ

150423_142224お人形仲間のお宅に行って、お茶会してきました☆
SDの女の子が何人かいるおうちです。
華麗なSD16の二人。

150423_143128このオリビアさんは細面で外人顔、ちょっとバービーっぽいですね。
アメリカで売り出すために作られたタイプだけあって。
ロングヘアにちょっと魔女風?黒いドレスが似合います。


150423_142645ドールは重過ぎて運べないので~自分のドールはなしです。
お洋服だけ持参、この子に着せてみました。
似合うでしょ~後ろはチャックが閉まりきってませんけどね‥
この子は、SD16の楢崎龍(龍馬の奥さんにちなんでます)
日本人設定で、最初は黒い着物を着ていました。
SD16の中ではそれほど大人っぽくない、あどけなさがあるほうですね。

150423_144135たえさんも参加。
このお洋服もいいわあ!

150423_144402ボンネット、でかい‥
もとは外人だったフェイスだけど、着物に袴スタイルのたえさんバージョンの子。
この子は16じゃなくて、ただのSDボディ。
150423_144610
もちろん、ウィッグは別~この縦ロール似合う♪
かわいい‥
好みのお顔です☆

150423_150149オリビアさん、着替えました。
ピンクのお洋服のほうが可愛い?
ちょっと首が長く見える‥いや本当に長いんですけどね。
150423_150402撮り方も工夫しないとね[ひらめき]

横顔も綺麗‥
妖精的なイメージですね。

150423_150623ちょっとあごを引いて、カメラはやや下から‥

決まった!?!

‥‥あ、コードが入っちゃった‥

« 「アルモニカ・ディアボリカ」 | トップページ | SD少女でミニドルパ・その2 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61492601

この記事へのトラックバック一覧です: SD少女でミニドルパ:

« 「アルモニカ・ディアボリカ」 | トップページ | SD少女でミニドルパ・その2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック