フォト

おすすめ本

« 名残の桜 | トップページ | 「あなたは半年前に食べたものでできている」 »

少年アズライトとケンとエドワードのご対面

150325_193525「トワイライト」のエドワードの衣装を着ているバービーBFのケンです。
「このソファに、この衣装、俺が似合うよな~」

150325_193813「こんにちは、ケンさん」
「健さん? ケンでいいよ。そう言う君はユノアクルス・アズライトだね」
「ご存知ですか」
「知ってるよ、噂の美少年だ」

150325_192537ずんずん追いついてきたのは、エドワード。

150325_192817「おいおい、ケン、勝手に着たまま出て行くなよ」
「あっと、すまん、エドワード。つい着心地良くてね」


150325_193936


「あ、紹介するよ、ユノアクルス・アズライト少年」
「え‥」
「アズです」
「お~、いまどきの日本人は顔も姿もユズ・ハニューみたいなんだね」

150325_194211「体格差あるなあ~」
「これじゃ服の共有は無理か」

150325_194414「あ、でもTシャツは着られるかも。ほら」
「大は小を兼ねるだね」
150325_195255
「エドワードさん、上だけは着られるんじゃないですか」
「こう? これでいいのかな‥」
エドワード、きつきつなのが、なんかちょっと危ないようにも見える‥

150325_195457「やあ、交換して着られたんだね! 仲よさそうでいいなあ」
ちゃっかり入ってくるケンでした☆

« 名残の桜 | トップページ | 「あなたは半年前に食べたものでできている」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ユノアクルス・アズライト」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

男の子もいるんですね!
いやあ、BLの世界です。三角関係かしら~(笑)
けっこう、そういう目的で買ってる人、いるかもしれませんね!

>marieさん、
ケンはバービーのBFなんで、BLじゃあないはずですが‥
何十年もバービーと婚約していて、結婚直前に一度破談になったけど、バージョンアップして見直されたという。
最近見た目がアップしたため、かえって疑惑が?(笑)
ユノアクルス・アズライトは、日本製なので華奢ですね。
これだけ美少年なら~そういう目的?で買ってる人もいる、のか、も‥?
ていうか、カップルになっている女の子と私が並べないからだな‥だって両方だと高いんだもん^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61410807

この記事へのトラックバック一覧です: 少年アズライトとケンとエドワードのご対面:

« 名残の桜 | トップページ | 「あなたは半年前に食べたものでできている」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック