フォト

おすすめ本

« 「ジヴェルニーの食卓」 | トップページ | 「冬の灯台が語るとき」 »

「トワイライト」のドールとケンのご対面

150325_184224男性ドールのご紹介です。
「トワイライト」のヴァンパイア、エドワード・カレンのドール。
なかなかカッコイイ衣装なんですが~
上着を脱ぐと‥

150325_184423実は袖なし!
しかも、全体が一つながり~オールインワンでした[ふらふら]
シャツを脱ごうとすると、すっぽんぽんに‥

150325_185556「やあ、エドワードだね?」
「ケンか、よろしく。こんな格好だけど」

150325_191011「まあ、くつろいだ格好にしたらいいよ。こっち着てみたら、どうだい」
ケンの服を着てみました。
このタイプのケンとボディ・サイズは同じみたいなので、ばっちりですね☆
ただ、靴の素材が硬くて、足も硬いので~
なっかなか入りません~[もうやだ~(悲しい顔)]

150325_191458「こっち着せてもらっても、いいかい」
「もちろん」
「へえ~こうなってるんだ」

150325_191709「お、ジャケット着ると~なかなか、いいな」

150325_192138
「おーい」
まだ靴が履けないので?置いていかれてるエドワード‥

150325_193655ケンはこの衣装がすっかり気に入った様子☆
「俺のほうが似合うんじゃないか?」
悦にいっているケンでした

« 「ジヴェルニーの食卓」 | トップページ | 「冬の灯台が語るとき」 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61388090

この記事へのトラックバック一覧です: 「トワイライト」のドールとケンのご対面:

« 「ジヴェルニーの食卓」 | トップページ | 「冬の灯台が語るとき」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック