フォト

おすすめ本

« 寒いもんねえ | トップページ | 「死のドレスを花婿に」 »

水色ストライプのブラウスmomoko

150412_191000そろそろ、さわやかな長袖ブラウスなどを着たくなる季節になりますね☆
momokoの「ミス ウィークデイ」に登場してもらいました。
うちでの名前は朋香さん。

150412_190604ピンタックチュニックブラウスのストライプです。
ちょっと前のなんですけど、可愛いので~
さかのぼってみたら2012年に発売になったものらしく、5月にご紹介していました。

150412_190550春らしい雰囲気で~
クラシックなようで、ちょっと違う?
白い前縦の切り替えと、裾の広がりがキュート♪

150412_190722合わせたのは、「早春のマリーナ」のチノパンと、みんつくさんのブーツ。
柔らかい色のチノパンが春先らしいかな、と。
ブーツは色の系統がパンツに合うかな、と。

150412_191215歩く姿も颯爽と☆

実はこの服、組み合わせがけっこう難しいんですけどね。
ストライプ流行ってるし~いいかな[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

150412_190829朋香さんの関心は、お皿の上に移ってる?[ふらふら]

春の着回しをそろそろ研究しないとね♪
この着こなしをどう変えようかな‥?

« 寒いもんねえ | トップページ | 「死のドレスを花婿に」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61431123

この記事へのトラックバック一覧です: 水色ストライプのブラウスmomoko:

« 寒いもんねえ | トップページ | 「死のドレスを花婿に」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック