フォト

おすすめ本

« 「葡萄園の骨」 | トップページ | 「マッサンとリタ―ジャパニーズ・ウィスキーの誕生」 »

くまちゃんケープを着るリカちゃん達

150202_181614リカちゃん達の撮影、続いてます☆
「ブルーくまちゃんケープ」、今度は希恵ちゃんに着てもらいましょう。
どうかしら?
この娘もゆかたリカちゃんです~。
年代はけっこう違いますけど。

150202_181522「わあ!」
「希恵ちゃん、似合うよ」
フードをすっぽりかぶったところが♪
ちょっと衝撃?happy02

150202_181740ショートへなので、フードが似合いますね。
このセットは、前にミラちゃんも着ています。

3人の写真を並べたら、どうかな~?

おそろいで、着ているように見える?
150202_180251140207_235001150202_181728

瑠梨ちゃん、ミラちゃん、希恵ちゃん、
でした~♪
ミラちゃんが抱いている白いテディベアは別なセットのものです。
‥あっ、ミラちゃんだけがしてるミトンは、セットになっていたんだ~すっかり、忘れてた(汗)
どっかにあるとは思いますけど~~(大汗)

« 「葡萄園の骨」 | トップページ | 「マッサンとリタ―ジャパニーズ・ウィスキーの誕生」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61199589

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんケープを着るリカちゃん達:

« 「葡萄園の骨」 | トップページ | 「マッサンとリタ―ジャパニーズ・ウィスキーの誕生」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック