フォト

おすすめ本

« 「月に歪む夜」 | トップページ | あったかいんだからぁ~♪な猫 »

コラボ服で着替えるリカちゃん達

150202_182156ブルーくまちゃんケープを着てみたリカちゃん達ですが~
まだ着せ替えを楽しみたいようです☆
「こっちも着てみたい~!」
「あ、瑠梨ちゃん、似合うよ」
「イメチェンだね♪」

150202_182651「ちょっと、髪が重くない?」
「髪留めしたら? あ、黄色がいいよ、ほら」
150202_182827
「ミラちゃんは?」
「あ、こっち着てないじゃない、着てみたら」

150202_183557「わ~大人っぽい」
150202_183315
「似合う似合う」
「記念撮影しようよ」

150202_183853「あたしたちって、いけてる?」
「いけてる~」
「いい感じ☆」

150202_184245このリカちゃん達、じつはボディの可動性が微妙に違いました。
希恵ちゃんは、首がほとんど動かず、腰は割りと動きます。
ミラちゃんは両方とも少しずつ、ゆっくり動く感じ。
「へぇ~みんな、そうなの?」
150202_184656
「瑠梨なんか、このまんまで首、真後ろまで行けるよ」
「きゃあ、やめてぇえ」
それはやめときましょうcoldsweats01

« 「月に歪む夜」 | トップページ | あったかいんだからぁ~♪な猫 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61204137

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ服で着替えるリカちゃん達:

« 「月に歪む夜」 | トップページ | あったかいんだからぁ~♪な猫 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック