フォト

おすすめ本

« ちょっと雛祭りぽい晩ご飯 | トップページ | 回転するストレッチお雛様 »

「Barbieぴあ」

「(ぴあMOOK)」ぴあ

バービー人形の本。
昨年あったらしい展覧会のときに作られたものかな?

え、こんな本があったの~と本屋で見つけたときにすぐ買いました。
カラフルでおしゃれな、きれいなドールがずらり!
オールカラーで、大きめな写真も多くて、見やすいのがいいですね。
資料もけっこう入っています。
バービーの妹やいとこ、がこんなにたくさんいたとは!
BFのケンも載っていますよ。

コラボバービーなどは、髪がきれいに写っていなかったりするのが残念。
せっかくなのに、もったいない‥どうすればいいのか、知らないのかな?
バービーちゃんの妙な和装は謎。けっこう何度も出ているの知りませんでした。まあこれはこれで面白いです。
かなり頑張ってるところもあるしね。
なんなら、セッティングやってあげたいぐらい(笑)

持っているドールも載っていますが、全部ではないですね。
展覧会に行ければよかったけど、体調崩していたしすぐ近くではないので仕方がないのでした。
気になっていたドールも、鮮明な写真でまじまじと眺め、やっぱり、いいなあ~!
本で満足することにしようかどうしようかな?と‥悩み中coldsweats01

« ちょっと雛祭りぽい晩ご飯 | トップページ | 回転するストレッチお雛様 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61110295

この記事へのトラックバック一覧です: 「Barbieぴあ」:

« ちょっと雛祭りぽい晩ご飯 | トップページ | 回転するストレッチお雛様 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック