フォト

おすすめ本

« 「雨の塔」 | トップページ | 変わり恵方巻きとお惣菜 »

VERYコラボ服のリカちゃんとmomoko

150118_194722リカちゃんのお洋服を着てみたmomokoさんです。
「けっこういいわよね、これ。合ってるじゃない」
と、そこへ‥
「わぁ、夏姫さ~ん」
「着ちゃったの、それ?」

150118_195006「あ、ごめん、ごめん!」
「よく着られたね、細ーい!」
「スタイルばつぐんだもんね」

150118_195420「ちょっと並んで立ってみてよ」
「こう?」

150118_195553「‥‥身長も違うけど‥体型も違うんだね」
まあほらそれは、対象年齢も違いますから。
リカちゃんは頭が大きくて胴体が小さい誇張された体型。
momokoさんはすごく細いけどかなりリアルなモデル体型です。
150202_213141「この洋服、着てみたら?」
「そうだ、希恵ちゃん、着たらいいよー」
「どうかな~」

150202_213241「いい、いい!」
「ぴったりだね~やっぱり」
「えへ、そうぉ?」

150202_213317嬉しそうな希恵ちゃんですshine
「いい感じ!」
リカちゃんにしては落ち着いた雰囲気のドールなので、大人っぽい服がピッタリ?こういう小学生もいますよね。

« 「雨の塔」 | トップページ | 変わり恵方巻きとお惣菜 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61081470

この記事へのトラックバック一覧です: VERYコラボ服のリカちゃんとmomoko:

« 「雨の塔」 | トップページ | 変わり恵方巻きとお惣菜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック