フォト

おすすめ本

« 変わり恵方巻きとお惣菜 | トップページ | 「煌めく氷のなかで」 »

VERYコラボ服をコーデするリカちゃん達

150205_174649VERYコラボの洋服セットを着ているリカちゃんです。
うちの希恵ちゃん~トレンチコートのセットの、コートはまだです‥
ワンピのミラちゃんと並んで♪
秋冬&春夏って感じ?

150205_175159ミラちゃんのほうのセットの、黄色いカーデも合いますね!

150205_175500肩に掛けたり、腰に巻いたり、と~おませさん☆

150205_175855グレーのパーカは厚みがあるので、着たほうがいいかな?
「希恵ちゃん、それもいいね~」
「あ、ミラちゃん、もこもこカーデ可愛い!」
ミラちゃんは、黄色もグレーも、着たしね~袖なしでは寒そうなので。

150205_180722「帽子、かぶってみる?」
いぜん手作りした帽子を引っ張り出してきました。
(手作りと言っても編んだわけではなく、ニット素材をカットして縫ったものです)
「‥でもぉ」のりが悪い希恵ちゃん。
「なぁに?」

150205_180917「この服だと割りと地味にならない?」
「そーかな」
「紺とか、グレーとかでしょ、合わせるの」
「そういうのも、カックイ~よ。あれ、ミラの帽子下がってきちゃう~」
「ピンクで可愛いの、合ってるよ~」
希恵ちゃんは、ミラちゃんが羨ましそう‥?
「希恵ちゃん、その帽子、さえてる☆」
「ありがとー」
150205_181438「あのさ、ミラがコーデしてあげるよ。こっちの茶色の帽子も、あったかそうだよ」
「茶色、いがいと可愛い?」
「あったかい~」
「黄色と白だと前に着たのと似てるから、今度は‥あ、これがいいんじゃない」
ミラちゃんは藤色のもこもこカーデに合う色の帽子を見つけましたよ。

150205_180305「そうだ、希恵ちゃんは赤はどう?
こういうかぶり方で♪」
「あ、いい感じ」
「気に入った? よかったぁ~」
希恵ちゃんは元気で可愛く、ミラちゃんは柔らかい雰囲気で、まとまったかな~満足したようですwink

« 変わり恵方巻きとお惣菜 | トップページ | 「煌めく氷のなかで」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱりmomokoさんに着せたの見た後だとリカちゃんは幼いドールでティストが全く違って見えますね。
でもリカちゃんもわたしらの頃と違って、洋服が現実的でリアルになったのねぇ。

ちなみに最近私もこんなニット帽子を被って出かけています。
なぜって、うちの方ってば都内よりかなり寒いんだもん。

Melusineさん、
momokoさんはファッショナブルですよね~さすが大人向けと実感します。
リカちゃんを久しぶりに続けていじってますが、いやぁ可愛いですね。
幼っちい感じで、ポーズも限界がありますけど。
こういう服は最近の新企画ですよ。
いかにもなピンクのふりふり服や、アイドルっぽい服のほうが多いです。
今はそういう子供服もいくらでも売ってるから、ある意味リアルなのかも‥

ニット帽子、私も近所歩きはこういうのかぶってますよ。都心より2~4度低いし、風もあるので。
平らなところなら同じぐらいかな?
高台だったらウチより寒いでしょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61090055

この記事へのトラックバック一覧です: VERYコラボ服をコーデするリカちゃん達:

« 変わり恵方巻きとお惣菜 | トップページ | 「煌めく氷のなかで」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック