フォト

おすすめ本

« 「バージェス家の出来事」 | トップページ | 静かな窓辺 »

ファーコートのプーリップ

150214_193050プーリップというドールの登場です☆
ファーコートがあったので、この季節に着せなくちゃ!というわけで♪
150214_193315
着ました!
袖がもこもこで、腕を通すのがちょっと大変です。
中に着ているのは、momokoのミルクティーパーティーさんのドレス。
靴は、ジェイドールさんのです。ピンクが合いそうなので[かわいい]

150214_193818ケープもあるので、つけましょう。
プーリップは、ちょっと久しぶり~
新しいほうのネルラさんばかり出ていたので、このアリスさんは、珍しいかも。

150214_193643ボディサイズはmomokoさんとほとんど同じなんですよ。
なのに~頭が大きくてリアルなお目目なのが特徴です。
頭が大きいタイプって、何種類かあるんです~ブライスとか、ダルとか。
日本ではブライスが一番人気なのかな?

150214_193852ドレスは凝っていて、頭の存在感につりあうようになってます。
ちょっと幻想的というか、やや暗い顔つきのも多いんですが~
この「ロマンティック・アリス」さんは、とても優しい顔立ちのドールです。
この顔とお洋服に一目ぼれして、プーリップにまで手を出したというわけです‥

ケープのリボン、わかるかな?

150214_193957こんなシーンでどうでしょう?
小物がだんだん同じようになってきちゃったけど‥
久しぶりの登場なので~
楽しそうに着こなしてくれてるかなbleah

« 「バージェス家の出来事」 | トップページ | 静かな窓辺 »

お人形」カテゴリの記事

ジェイドール」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:プーリップ」カテゴリの記事

コメント

プーリップさんというのは、もっと違うイメージがあったんですが、これは、キレイなお顔ですね!
どうしてバランスがとれるのか不思議だけど、ちゃんとして見えますね。コートかわいいですね。ゴージャス~

>marieさん、
ありがとうございます♪
プーリップさんて、変わってますよね。
魅入られたように何度も見ていて、でも自分が買うとは思ってませんでした‥
このアリスさんはとても優しげで綺麗なお顔なんですよ~。
そうですね、このバランスは不思議です!
お洋服が素敵なのも捨てがたい魅力ですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61136064

この記事へのトラックバック一覧です: ファーコートのプーリップ:

« 「バージェス家の出来事」 | トップページ | 静かな窓辺 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック