« 生ゆばの梅しそあんかけ蕎麦 | トップページ | 「パパ、ママ、あたし」 »

VERYコラボ服で着替えるリカちゃん

150118_192351VERYコラボのワンピのセットを着ているうちのリカちゃんです。
黄色のおしゃれなカーデを羽織っていましたが、
グレーのパーカに替えてみましょう。
150118_192401
「どうかな~?」
「あ、こっちもいいね、ミラちゃん」
品のいい紺のワンピはよそ行きにもなりますが~
パーカで、やや活動的なイメージに。
「希恵ちゃん、カーデ着てみたら? 合うよ~きっと」

150118_192754「そうかな~」
「これも合うー! おしゃれで元気な感じになるよね」
帽子とバッグを合わせてみましょうかnote

150118_193120「ミラちゃんはやっぱ白い帽子だよね」
「じゃあ希恵ちゃんは黄色ね~‥あ、そのかぶり方が合うよ」
「バッグはどうだろ~こんな感じかな」

150118_193231「いけてるんじゃない?」
「決まった~」annoy

« 生ゆばの梅しそあんかけ蕎麦 | トップページ | 「パパ、ママ、あたし」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/61015880

この記事へのトラックバック一覧です: VERYコラボ服で着替えるリカちゃん:

« 生ゆばの梅しそあんかけ蕎麦 | トップページ | 「パパ、ママ、あたし」 »