« 渋谷でイタリアン | トップページ | 「ディミティおばさま旅に出る」 »

チュチュドレスの黒髪SD

141024_210144うちの「SD13女の子」サラちゃんです。
新しいドレスです~これはボークスの製品☆

141024_210324黒髪バージョンの子に最初に着せてみましたよ。
いつも後だから。
満足かな?[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
141024_233528
赤い薔薇を貰った終演後のバレリーナのよう?

141024_210247
あ、トウシューズじゃないけど‥

クッションをおいて、少し高いところに座らせてます。
ふわふわしたスカートが素敵な衣装なので、
よく見えるように~♪
141024_210453長い黒髪と白の対比が綺麗かな‥

141024_210653今度はクッションをはずして、
低めの位置に座っています。

リボンとチュチュは薄いピンク。
ごく薄いピンクなので、わかりにくいぐらいですけどね。
‥周りにいろんなもの置き過ぎかしら~[ふらふら]

141024_210708この方が少しわかるかな‥
このときの写真ちょっと暗すぎますね。
ムードを出そうとしてたのかも‥


141024_211158リボンの色、わかります?
実は他にも飾りのリボンもあったんだけど、猫がどこかへ運んでしまって~~[あせあせ(飛び散る汗)]
141024_211236
でも華麗なアップ☆
四谷シモンさんのお人形みたいなのがうちにいて目の当たりに見られるなんて‥
いまだに衝撃力あります☆

« 渋谷でイタリアン | トップページ | 「ディミティおばさま旅に出る」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

おっおっ( ^ω^ )
とっても可愛いです〜よぅ!
白は永遠の美少女カラーですね。
アクセントなピンクのリボンも愛らしさを添えてますね。

少しづつお洋服やアイテムが増えていってるのですね。
年が明けて、落ち着いたらまたお人形お茶会したいですね。
まだまだこちらは片付かない(引越し荷物の)箱の山と格闘中で毎日が発掘作業なのです。
いつになったらわたしDoll取り出して遊べるのかしらん
(;ω;)
それまでこちらのお嬢さんで心を潤わせてくださいな。

Melusineさん、
ありがとうございます。
黒髪でこの衣装もなかなかの美少女っぷり?
白はいいですよね~いくらでも欲しいわ♪
リボンはグリーン系のほうが目の色に合うかと迷ったんですが、ピンクが可愛いかな、と。

12月はやっぱり忙しいですね。
お引越しはやはり大事だから‥!
こちらも引越しほどじゃないけど、何十年引越ししていないのも物が多くて。
何年も溜まったゴミ屋敷寸前のところを少しずつ並レベルに押し戻そうとしているので、大変ですよ~。
まだドール取り出せないですか~大事にしまってあるとね。
年が明けて落ち着いたら、お人形お茶会いたしましょう。
SDの着せ替えと写真は自分にとっても貴重な癒しなので、アップしていきますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60553748

この記事へのトラックバック一覧です: チュチュドレスの黒髪SD:

« 渋谷でイタリアン | トップページ | 「ディミティおばさま旅に出る」 »