フォト

おすすめ本

« 「魔法使いにキスを」 | トップページ | 寒い日はおこもり中 »

振袖のバービーさんのご対面

141008_174819ごたい振袖を着ているバービーさん二人のご対面です☆

141008_174853「こんにちは~スカーレットさん!」
赤紫に菊や熨斗の振袖、ゴージャスなアマンダさんです。
ドールは、バービーのベーシックス。

141008_174919「アマンダさん、いらっしゃい。その振袖いいじゃないの」迎える先輩のバービーは、グランドエントランス。
うちでの名前がスカーレットさん。
スカーレット・オハラのようなドレスを作って着せる予定で買いました‥
もっぱら着物要員ですcoldsweats01
141008_175105「ありがとうございます。初めて着せてもらったからよくわからなくて」
「深い色がすごくよく似合ってるわ」
アマンダさんは、バービーでもかなり濃いほうのメークなので、華やかです☆
「スカーレットさん、自然な感じ‥」
「黒地の振袖は合わせやすくて、人気あるのよ」
黒地に菊の振袖は、和柄のハンカチ1枚から作っています。
141008_175442「でも草履が履けないんですよ、ここだけの話」
「ヒール足だからね。 サンダルってのもいいじゃないの、私も初めてハイヒールにしてみた」

141008_180011「案外、いけるもんですね~着物って日本人じゃなくても」
「そうそう、大丈夫、腕が長いのも大きな袖で華やかになるし」
141008_180048「振袖はとくにインパクトあるから、個性で堂々と着こなせばいいのよ」
「スカーレットさん、さすが頼もしい‥!」
「ベテランですもの、うふふ」

« 「魔法使いにキスを」 | トップページ | 寒い日はおこもり中 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60745531

この記事へのトラックバック一覧です: 振袖のバービーさんのご対面:

« 「魔法使いにキスを」 | トップページ | 寒い日はおこもり中 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック