« 「図書室の魔法 下」 | トップページ | momokoたちとフローラのクリスマス »

クリスマスに訪問のフローラ

141222_203121クリスマスの飾り付けをしていたmomokoさん。
うちの杏莉ちゃんのところへ~
「こんばんは~」
ジェニーフレンドのフローラさんがやって来ました。

141222_203431「お招きありがとう。嬉しい♪」
「こちらこそ、知り合ったばかりなのに~来てもらえて、光栄です」

141222_203837「フローラさん、素敵! そのお洋服‥」
「これ? バービーさんにワンピ借りたの。それと、ニットはオーナー手作りよ♪」
(手作りといっても、セールの靴下をカットして縫っただけです[あせあせ(飛び散る汗)]

141222_204200可愛い花柄のソックスを見つけて、出来るだけ柄を生かして作りました。
子供用だったので、少ししか取れなくて、苦労したんですよ。
141222_204508_2
「フローラさん、そのワンピって~」
「ベーシックスさんのだから、大人っぽいわよ」


141223_000501「わ~セクシー!」
この黒いタイツを穿かせるのが実は超たいへんだったんです‥穴開いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

141223_000141「あれ、誰か来たみたい?」

このフローラは黒髪がツヤツヤした美人さんです☆
フローラは確かフランス人で16歳という設定。
ジェニーには、顔立ちや設定がひとりひとり違うフレンドがたくさんいるんですよ。
この娘はフローラ=アニェスと名づけましたが、そのままフローラと呼んでます。
ピッタリな感じなので。
ジェニーのカテゴリがほとんど空っぽというのがちょっと気になってて‥
クリスマスに登場してもらいましたcoldsweats01

« 「図書室の魔法 下」 | トップページ | momokoたちとフローラのクリスマス »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60855426

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに訪問のフローラ:

« 「図書室の魔法 下」 | トップページ | momokoたちとフローラのクリスマス »