« 「黒猫ルーイと死神の楽屋」 | トップページ | 何見てんのよ?な猫 »

緑のチェックスカートのmomokoの着こなし

141119_184129お手製のグリーンのチェックスカートを着ているmomokoさん☆
「はつゆきふわり」さんこと、うちの毬花ちゃんです。

深緑のハイソックスがあったので、履いています。
誰のだろう‥みんつくさんかな?
「靴を替えようかな~‥」

141119_184750カジュアルにオレンジの入ったシューズで。
モッズコートを着てみましたよ。
グリーン系でまとめて‥

141119_184939‥って、ちょっと、まとめ過ぎ?
色味を変えたほうが軽くなるかな‥

141119_185442色は明るめのがっちりした長靴タイプにしてみました。
ナチュラルさんのものです。
からし色のカーデを羽織って~


141119_185748「え?
カーデの腰巻を見たいっていうリクエストが来てる?」

141119_185954ではでは‥

141119_190047「こんな感じ?」

141119_190204
軽快に散歩にでもお出かけできそうですね

« 「黒猫ルーイと死神の楽屋」 | トップページ | 何見てんのよ?な猫 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60679762

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のチェックスカートのmomokoの着こなし:

« 「黒猫ルーイと死神の楽屋」 | トップページ | 何見てんのよ?な猫 »