フォト

おすすめ本

« くぼみ具合がちょうどいい | トップページ | 「炎と茨の王女」 »

ミモレ丈プリーツスカートで大人momoko

141022_234004momokoの「はつゆきふわり」さんこと、うちの毬花ちゃんです☆
こんなプリーツスカートはどうでしょう。

トップスとタイツは先週のまま黒を着ています。
チェックに黒も入っているので、秋らしく、シックに~♪

141022_234340長さを強調して、ちょっと面白いバランス?
‥頭大きいけど。この子、髪の量が多いんですよ。

前に作ったものですけど~
チェックがちょっと流行のウィンドウペン柄みたいな感じで。
こういうチェックの生地はなかなかないんですよ~。
端切れを探していて見つけました。
茶色のシューズで、学生風?

141022_234656襟なしの上着を羽織ると、また大人っぽい雰囲気に。
これも自作です。

141022_235046スカートに合わせて作りました。
大きめだけど~
momokoさんちょっと細すぎなので、緩めのほうが綺麗かも☆

141022_234915金ボタンのシックなジャケットなので、パンプスでもいいかもしれない‥
momokoさんの黒いハイヒールにしてみました。
141022_235150靴底が赤いおしゃれな靴ですよ☆

momokoの中でも可愛いタイプの毬花ちゃん、
ちょっとイメチェン?
どうでしょうwink

« くぼみ具合がちょうどいい | トップページ | 「炎と茨の王女」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60536993

この記事へのトラックバック一覧です: ミモレ丈プリーツスカートで大人momoko:

« くぼみ具合がちょうどいい | トップページ | 「炎と茨の王女」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック