« 初秋の庭 | トップページ | 「陪審員に死を」 »

アメリのドレスを着るベーシックス嬢

140714_162556アメリさんの白いドレスを、
次は誰に着て貰いましょうか☆
バービーのベーシックスさんの登場です。

「ハ~イ、ジョアン」
「カーリン!」
「いいドレスね、着てもいいかしら」
「どうぞ、どうぞ♪」

140714_163349さっそく着てみました。
カーリンさん、似合うんじゃないですか。

140714_163433この角度のほうが笑顔に見えるかな。

140714_163641ジョアンさんより似合う気する‥
ショートカットが1920年代みたいでいいのか、大人っぽいメークがいいのか‥

140714_163839ベーシックスさん達は片腕が直角に近く曲がってます。
肘は開くし、上にも上がるので、それなりに‥


140714_164106可動性は低いんですが、モデルらしいポーズが付いてるので、けっこう決まるかも☆

140714_164151「ファスナー下ろしてくださる?」
って言いそうな後姿☆
おっと、それじゃ色っぽ過ぎます~^^;
実はファスナーが上まで上がりません。
アメリさんよりバービーさんのほうがグラマーなんですね。
細身なほうのベーシックスさんでも、さすがにね。

« 初秋の庭 | トップページ | 「陪審員に死を」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60162530

この記事へのトラックバック一覧です: アメリのドレスを着るベーシックス嬢:

« 初秋の庭 | トップページ | 「陪審員に死を」 »