フォト

おすすめ本

« 「秘密 下」 | トップページ | ゴスロリ服のSD13女の子 »

発表会と打ち上げ

141018_194758先週ですが~友達が出る発表会に行ってきました。
フラメンコです☆
皆さん、お上手~!
素人には考えられない足さばきで、堂々としていましたよ。
衣装には惹かれるけど、あのステップはゼッタイできないなぁ‥
141018_194745_2
個性的で華やかな衣装はそれぞれ工夫しているそうです。
生の踊りは迫力がありますね~よかったですよ。
先生は一段と威厳があり、存在感が違いました。
141018_194931
デジカメなら周りの迷惑にならない程度になら撮ってもいいというお話でした。
携帯だとシャッター音がするので、最後だけちょこっと。
撮ってみたら演奏の音で全然シャッター音なんて聞こえないので、もちょっと撮ってもよかったかなぁと思いました。

141018_205702打ち上げでのお食事も美味しかったです☆
中にチーズが入ったチキンボール。
最初に野菜サラダとカルパッチョが出たんですが、夢中で食べ終わってました。

141018_211017牡蠣フライ、今年お初です。

141018_213656
豆腐のピザとか言ってたような‥?

141018_215300上にゴボウを揚げたのがトッピングしてあるスパゲティ。
すくおうとしているところを撮ったので、謎のブレが‥
これも~美味しかったですdelicious

« 「秘密 下」 | トップページ | ゴスロリ服のSD13女の子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

舞台・バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60532801

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会と打ち上げ:

« 「秘密 下」 | トップページ | ゴスロリ服のSD13女の子 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック