フォト

おすすめ本

« バービーの黒ミニのアメリ | トップページ | 「雨のなかの待ち人」 »

アメリとベーシックスのとっかえっこ対面

140714_164551バービーの黒いミニを着ているアメリさん。
「あ、カーリンさん、どうぞ」
持ち主が来たようです。
「カーリンでいいわよ」
とっかえっこでご対面☆

140714_165402「アメリ、このドレス、繊細でゴージャスね~」
「カーリン、すごいクール! 似合ってる!」
「アメリは雰囲気あるわ~黒も似合うのね。
さすがフランスらしいセンスね」

140714_165649記念撮影☆
アメリさんはちょっと片膝引くと膝を寄せられます。

140714_165719ほら、横顔なんか、似てますよね。
何となく、通じるものがある二人☆

140714_165942
仲良くなったようです♪

どっちもアメリカ製だしね?
‥いやバービーだけでもいろんな顔とメークあるから、それだけじゃあ‥
顔の型も体型も何種類もあるんです。
全部バービーって名前でいいのかってぐらい。
この二人はたまたま結構近いですね~。
あ、私の好きなタイプのすごい美人という共通点はあるのかもwink

« バービーの黒ミニのアメリ | トップページ | 「雨のなかの待ち人」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60443838

この記事へのトラックバック一覧です: アメリとベーシックスのとっかえっこ対面:

« バービーの黒ミニのアメリ | トップページ | 「雨のなかの待ち人」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック