フォト

おすすめ本

« 「家事場の女神さま」 | トップページ | ロゴTにジーンズの少年ドール »

着物でご対面のドールたち

140912_193659手作りのお人形着物を着せたドールたちです☆
バービーのグランド・エントランスさんのところへ、
momokoさんがやって来ました。
「こんにちは~杏莉です」
「2012みんなでつくるmomoko」さんです。
「スカーレットです。よろしくね」

140912_193942「スカーレットさん、背が高いですねー!」
「いつも言われるわ。ヒール足だから、よけいにそう見えるのね」

140912_194141「背が高いだけじゃなくて、大人っぽくて素敵~」
「ありがとう。momokoさんはきゃしゃでキュートよね。
浴衣の着こなし、とても可愛い」

140912_193016というところへ、ジェイドールさんも登場☆
「こんにちは、お邪魔します、ソフィアです」
「ジェイドールさんね!」
「わあ~噂には聞いていたけど‥」

140912_192629「ソフィアさんはまた雰囲気が違うのね」
「スカーレットさんはもともとブログの主なんでしょう?」
「主って‥そうかしら?ふふふ」

140912_193231「ジェイドールさんって、綺麗だわ~何だか色っぽい?」
と真似をしてみるmomokoさん。

140912_235606「え~そんな、困っちゃう」
ソフィアさん、そのしぐさが色っぽい?

140912_193514「若いっていいわね」
と貫禄のスカーレットさん☆

着物の作り方は同じで、サイズも近いですが~
バービーさんが着ているのはやや大きめに作ってあります。
もともとジェニー用のサイズなのを少しずつ大きくしてみて、
バービーにピッタリするようにしたものです。

« 「家事場の女神さま」 | トップページ | ロゴTにジーンズの少年ドール »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ジェイドール」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60396832

この記事へのトラックバック一覧です: 着物でご対面のドールたち:

« 「家事場の女神さま」 | トップページ | ロゴTにジーンズの少年ドール »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック