フォト

おすすめ本

« 「ふるさと銀河線 軌道春秋」 | トップページ | 「葡萄色の死」 »

栗色の髪のジェイドール

ジェイドールのご紹介です☆
発売元はプーリップと同じグルーヴ。

140913_002638これは、ヴァシリシスソフィアスさん。
水色と白のギリシャ国旗カラーのお洋服を着たタイプ。
ジェイドールは、世界各国のファッショナブルな通りが名前についています。そこのモデルという設定。
舌をかみそうな名前はギリシャのストリートの名前なんですよ。

140913_0026266分の1スケールで小さいのに、透明な目玉が入っているドールです。
綺麗な顔立ちでしょう。
今回は着物を着せるのが目的ですが~その前に。
前にご紹介したんですが、だいぶ前だし~
写真を見たらボケボケだったので‥
撮り直しました。

140913_002234_2このドール専用のスタンドを今回初めて組み立てて、立たせてみましたよ。
ウエストで支えるので、ベルトとかぶるため、立たせにくかったですけど、ねcoldsweats01

140913_004214白いバッグもあります。
水色のリボンもあったんですが~
行方不明‥

ジェイドールさんは可動性かなり優秀です☆
膝を寄せた可愛いポーズが作れます。

140913_004808
脚をちょっと斜めに流したりも~
なんとなく、物憂げ?^^

« 「ふるさと銀河線 軌道春秋」 | トップページ | 「葡萄色の死」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェイドール」カテゴリの記事

コメント

ジェイドール?
お〜こんなの知らなかった∑(=゚ω゚=;)
可愛いぃ〜!!

ちょとググってみたら、カスタマイズし易い(嫌な目つきで見てますね、わたしw)んですね。
髪の毛もウィッグだし、開頭も簡単そうですね。
カスタマイズする人のHPいっぱいヒットしましたよ!
ボークスでカスタム用材料はいっぱい売っているし、やっちまいな〜!
ていうか日本帰ったら、やっちまうか!
これは楽しい情報をありがとう!!

Melusineさん、
ジェイドール、知らなかったですか?
いぜんは新宿のサクラヤでも売ってたんですよ。
ありがとうございます~綺麗なお顔でしょ♪
カスタマイズしてる人がいっぱいいるんですか!
知らなかった‥持ってる人あまり知らないし。
momokoにもこの服が着せられるってのと、この子に着物着せてみたいっていう理由で買ってます。
開頭? ひえぇ~
私はこの顔が気に入ってるから、カスタマイズっていってもねえ‥なんだけど。
あ、でもピンクの髪の子もいるけど着せ替えしにくいので、あれを変えちゃう手はあるかな?
おお、日本帰ったらぜひ、やってください^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60309180

この記事へのトラックバック一覧です: 栗色の髪のジェイドール:

« 「ふるさと銀河線 軌道春秋」 | トップページ | 「葡萄色の死」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック