フォト

おすすめ本

« チキンと野菜のグリル、りんごのデザート | トップページ | 「ふるさと銀河線 軌道春秋」 »

ミディ丈スカートのハピサマさん

この秋はスカートが流行るみたいですね。
それも少し長めの‥
140915_190051試しに手持ちのを着せてみましたよ。
momokoの「ハッピーサマー」さんです。
いぜん自分で作った簡単なスカートです。
たぶんバービーの型紙を簡略化して‥
140915_190817
赤いベレー帽と茶色の靴でちょっと秋らしく。
帽子も流行ってますね。
膝が隠れるぐらいのフレアーが一番今年らしいと思うけど、
ちょっと見当たらないのでシンプルなのから。
140915_190705膝のあたりまで来る丈のは英語からミディ丈スカート、
フランス語でミモレ丈スカートというそうです。
ミモレ丈のほうが長めを指しますね。
140915_190718_2
膝丈スカートってやっぱり女の子らしく見えるかな?

140915_191254
赤いスカートに替えてみましょう。
白と真っ赤‥
140915_191457


スカートは多分ジェニーのです。
みんつくさんの黄色いカーデを
プラスして秋の色。
140915_191519
‥いいのか悪いのか?わからん‥
後でまた違う組み合わせにしてみますbleah

momokoさんのスカートってミニばかりなんですよ。
ワンピースやドレスは違うけど。
さすがに飽きて~流行が一巡りしたのかな、と思います。
流行って不思議なもので‥
10年前のものはつまらない、20年前は奇妙、30年前は美しく見えるとかcoldsweats01

« チキンと野菜のグリル、りんごのデザート | トップページ | 「ふるさと銀河線 軌道春秋」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60320694

この記事へのトラックバック一覧です: ミディ丈スカートのハピサマさん:

« チキンと野菜のグリル、りんごのデザート | トップページ | 「ふるさと銀河線 軌道春秋」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック