フォト

おすすめ本

« 「黒猫ルーイ、名探偵になる」 | トップページ | 「安心毛布」 »

ユノアクルス・アズライトの着替え

140901_172411ユノアクルス・アズライトのご紹介です。
こんなシーンはどうでしょう?
140901_172500「ロールパンでも食うか」みたいな♪

デフォの服から着替えてみました。
といっても~男の子の服って、ほとんどないんですよ‥

140901_173634このシャツは、いぜん銀座の博品館の地下でゲットしました。
ボーイズの服、けっこういいのありましたよ。
貴重ですが~ただ、そんなに安くはない‥

140901_173446


で、このGパンは何と、momokoさんのもの。
身長同じで細身なので、穿けました!
このポーズするのはちょっときつくて、Gパンが脱げかかってますが。

140901_173517手と足が大きいんですよね。
こんな格好だと、男の子らしいかな。
靴がない‥

140901_174138男の子らしいポーズを研究中☆

「え、耳が見たい? なんで~」
だって、髪で隠れちゃってるんですもの。
140901_174122「これでいい?」
素直な少年です☆

momokoさんのがまんま着られるなら、助かります![かわいい]
ボーイズならでは、って面白さは減る‥?
でも男の子の服ってあまり作りたくならないし、型紙も載ってないんで~~coldsweats01

« 「黒猫ルーイ、名探偵になる」 | トップページ | 「安心毛布」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ユノアクルス・アズライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60264800

この記事へのトラックバック一覧です: ユノアクルス・アズライトの着替え:

« 「黒猫ルーイ、名探偵になる」 | トップページ | 「安心毛布」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック