フォト

おすすめ本

« 裏窓からチェックする猫 | トップページ | タイラーさんの花柄浴衣・その2 »

タイラーさんの赤い花柄の浴衣姿

140824_191132タイラーさんをここで登場させたのには
理由があります☆
140824_191143
浴衣を着て、うちに来ているから~♪
うちに滞在している理由も、そのためでした。
まだ浴衣を着せていない子に浴衣を着せるというのが、この夏のテーマだったんです~
そうだ、着てるのに紹介してなかった‥!?てわけでsweat01

140824_191317この浴衣、素敵でしょ~!?
竹久夢二デザインの布地ですよ。


140824_191339タイラーの製品ではなく、
どちらかのディーラーさんのものでしょう‥
‥たぶん?
すごくよく出来た下着が(上だけですが)ついていて、
大量生産は出来そうにない品です。

140824_191653_2座らせてみましょうか。
ちょうどいい椅子がないんだけど‥

140824_191707あ、いい感じ?

艶やかな髪が洗い髪のようで、
外人さんなのに、和風の色っぽさ~~heart01

« 裏窓からチェックする猫 | トップページ | タイラーさんの花柄浴衣・その2 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドール:シドニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60204511

この記事へのトラックバック一覧です: タイラーさんの赤い花柄の浴衣姿:

« 裏窓からチェックする猫 | トップページ | タイラーさんの花柄浴衣・その2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック