フォト

おすすめ本

« 「ST警視庁科学特捜班」 | トップページ | 「緋色の十字章」 »

ピンク系花柄浴衣のmomoko・その3

140821_001632手作り浴衣を着ているmomokoさん達です☆
ピンク系の花柄浴衣を着ている二人~
さあ、帯を替えた正面です。

「けっこうシンプル?」
「瑛美ちゃん、だからレースつけてみました~」
「浴衣に柄が多いからね」
瑛美ちゃんも納得してきた様子?

140821_001513「バッグと草履も撮りましょ」
「毬花ちゃん、でも、これだけじゃないのよ~」
「え?」

140821_002929「ほら、お花つけると、毬花ちゃん、いちだんと可愛い~」
「わ、瑛美ちゃん、ありがと~」

140821_002548「それに、うちわも! 欠かせないでしょ」
「‥瑛美ちゃん、完璧主義なのね」
リカちゃんのうちわですが、二つあったので♪
瑛美ちゃんには、「しらゆき」こと、うちの美冬さんがつけていたお花を合わせてみましたが、
ちょっと大きいので取り替えます‥

140822_172511「こんにちは~やってるわね」
「わっ、美冬お姉さま!」
ショートヘアですが、髪の上のほうをとって大きめの髪飾りをつけてみましたよ。
「毬花ちゃん、その浴衣、すごく似合ってる」
「杏莉ちゃんこそ~決まってる☆」
140822_173954
「美冬さん、中入ってください~」と瑛美ちゃん。
「欠かせないのは、浴衣を着るお友達よね」
仲良く可愛く記念撮影です♪

色々な角度で、柄や形がわかるように写真を撮ってみて、
手作り浴衣はどっかで必ず間違えたり、ほつれたりしてくるから、
あちこちアラを隠したりしながら‥(汗)
セリフはこんなこと言ってるかも?というのを後から書いてみてます。

« 「ST警視庁科学特捜班」 | トップページ | 「緋色の十字章」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60191893

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク系花柄浴衣のmomoko・その3:

« 「ST警視庁科学特捜班」 | トップページ | 「緋色の十字章」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック